TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:36)


作業を進めて週末〆にちゃんと合わせたのでえらい。
まぁさぼる余裕があったからだが。
そろそろ休みを取る位置を考えないと
無理やり来週とかとっちゃおうかな。
仕事的には10月過ぎのほうがいいかもだが
俺があんまりうれしくない時期だし。いや、休みはいつでもうれしいが相対的に。


週末はいつも通り。金曜は久々に夕方から寝落ちったせいで寝るのが遅くなり
土曜はゲームプレイ中のミスの帳尻合わせで3時間寝るのが遅くなってどっちも明け方。
なんでこれ書いてる今も正直全然眠くない。


F1。スプリント予選面白いと思えん。
レースもどうかと思う展開だったがハミタッペン共倒れならまぁええわ。
リカルド久々おめ。ノリスもおめ。ボッタス来年から頑張れよ。


インディが28時スタートで流石に無理。寝よう。