TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

はよねる(2:11)


ぼちぼち業務。いろいろやってるけどどうも進んだ気がしねぇな。
とは言えこの1週間でそこそこ進んだか。まぁまた来週月曜に修正送んなきゃいけないんだが。


週末いつも通り。金曜在宅からクリーニング屋に行こうと思ってたが、
6時過ぎまでかかったこともあってすっかり忘れる。
まぁええかと土曜に行ったら、来週土曜渡しねと言われて
俺が平日価格だと思ってる値段だった。よくわからん。どうなってんだ?
どうせ週1しか行かないから土曜渡しの土曜受けでいいならそれで全然かまわんのだが。


週末。いつも通り。
フェブラリーSは連覇か。雨のせいもあってだいぶ前残り系の馬場だったようにおもう。
ソダシはよく粘って、ここまでの不振っぷりよりはだいぶ見込みを感じたが、
かなり恵まれた展開とも思えるし、まだわかんないね。


さて寝よう。明日は久々のはずの月曜お家。