TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなった。なんもしてないのに(2:15)


ぼちぼち業務。大きな問題はない認識。
来週とその次でテストやって問題なければ4月もまぁ越せるでしょう。知らんけど。


週末。基本的にはいつも通り。
ちょっと家事やらさぼってしまったが、まぁいい。
F1が開幕したが、あんまり認識がないし時間もいつも通りじゃないしで
すっかり忘れていた。明日再放送が見れるかもしれないので
とりあえず今日明日はスポーツニュースから視線を遠ざけておこう。
あっさりねたばれ喰らう気もするが。


さて寝よう。この金曜も寝落ち気味進行で
逆に夜更かしが進んで明日の朝が危険。