TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

自由時間が無限に欲しい(1:31)


月曜お出かけ。
週明けから自席近辺から病欠者多数で
これはよろしくない展開。これ以上はまずいということで
予定を変えて火曜から木曜までお家。
とりあえず俺は健康。
金曜はまた出たが、金曜いたメンツは大丈夫そう。


週末はいつも通りだが、金曜土曜と久々に
明け方まで起きてるコースだったので、
月曜朝はやや危険か。
とりあえず今日は最後にざっと家事をして寝れる状態なので
まぁはやくはないが遅くはない。冒頭なのはそうなのだけど。


競馬は夏競馬なのでそこそこしか見てないが、
JRA重賞最高馬体重勝利記録が更新されたのは見た。
594キロはすごいな。この最高水準で22キロ更新してくるの相当でしょ。
メロディーレーンの1.5倍以上ある。


F1はシルバーストーンみたいだけど完全に存在を忘れてて
FPから決勝まで1秒たりとも見れなかった。
まぁもう今シーズンはずっとこの乗りな気がする。


つうことでとっとと寝よう。