TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝たのも起きたのも遅いから眠くないんだよ(2:22)


火曜スタート。特段なんもなし
水曜だけ家であとはお出かけ。もう1日家でもよかったかも知らんが。
まぁぼちぼちとやった。


火曜は本を買いに普段はいかない方まで歩いて行った。
久々にきたが、まぁ来る用事も基本的にないしな。
多分最後に来たのは2014年ぐらい?
確実なのはたぶんその辺、間にも1回ぐらい来てるかもしれんが…。
お勉強の本を買ったが。案の定読んでない。来週本気出す。


週末。概ねいつも通り。
競馬はスルー。F1は予選までスルーしてたが、気づいたので決勝は見た。
まぁ別に見なくてもいい内容だったが。


さて、とっとと寝ようかね。