TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(1:20)


月曜はいつも通り。翌日に例の発表を控えてたが、
発表担当は俺ではなかったし、資料作成は終えていたのであまり関係なし。
火曜もまぁ同様。次回か次々回は発表やらんといけないのよな。面倒だな。


水曜だけ家で木金とお出かけ。木曜は予定にはなかったが
出ないとできない作業が発生したので仕方なく。
木金とだいたいそれに終始した。あまりにも単調でまるでペースが上がらんかったが。


週末。3連休。
とは言え特にイベントごともないので引きこもる。
例の発表関連がないことはなかったのを思い出したが
ちょっと気が進まんのと、そろそろ月末に受ける予定の
試験の勉強を流石にしないといけないなと思いつつ特に何もしてない。
試験の方は明日帰りに本屋寄ろう。10日でどうにかなるやろ。


寝よう