TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まだ作業したいのに(2:02)


やっと通常復帰の1週間。


7/1基準で突然仕様が変わる話が出てきてその関連を洗い直し。
うん、一部どうあがいても間に合わないやつが自担当にあるね。
上に話だけ通して一旦スルー。どうしようもないし。
後追いでなんかやるならこうだよという仕様だけ書く。


久々のお家作業。まぁ適当にこなす。


週末、いつも通り。
洗い物の最中に普段使いの大きめの器を落として割ってしまう。
まぁ変なとこにおいたので完全に自爆。
普段の買い物の後、夕食調達前にちょっと遠いけど雑貨もあるスーパーに足を延ばして
器を調達。割ったやつよりもっと安っぽいプラのやつでよかったんだけど、
いいサイズのものがなかったので結局同じような焼き物?のになった。


少し前からルーターが調子悪くて、接続が不安定だったので
火曜に新しいのを買った。本当は在宅を踏まえてその日に変えるつもりだったんだが
面倒くさくてとりあえず水曜はそのままにしてたら、まぁ業務はできそうだったので
そのまま週末まで引っ張てしまう。
で、日曜夜に切り替えて、素直にネットに復帰したわと思ったらwifiからネットにつながらん。
家でもスマホなりタブレットなりはいじるので、これでは困る。
検索してもどうでもいい一般論みたいなのしか出てこず、ちょっととっかかりがない。
もうすこし試してダメなら最悪いったん戻すのもありうるな。
在宅中に販売会社に問い合わせの手もあるんだけど、いつも通り次は水曜だしなぁ。


つーことでラスト一作業ためして寝。
(2:42追記)ダメだったので旧機器に戻した。wifiもつながった。水曜か土曜までこれで行って
問い合わせ投げるかね。古いほうで不安定そうだった部分は改善しそうだから
やっぱ古いほうのまま、も選びにくいのよなぁ。