TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

つかれたけどそんな眠くはない(1:51)


ぼちぼちと。でかくて面倒目なやつが俎上に上がってきた。
つーか半年?今年度は諸事情でここまでだいぶ暇だったが、
後半つまりすぎじゃない?俺もしんどいけど委託先が普通に無理でしょ。
まぁ来月中盤ぐらいをめどに要件を仕上げるぐらいでいいんじゃないのか。
ぼちぼちやる。


例の発表会用の準備が進まない。つーかそもそもネタ元が薄すぎる。
一応見に行ったけど、ちょっとしんどいなl。
じっくり見ようにも週末のお勉強もしたいしでだいぶ中途半端。
さてどうなるかな。


週末。今週はさすがに多少本読んだが、それでも全然なので
金曜帰ったあたりからは多少読み込む。土曜と日曜もまぁ
ゲームとかしないわけじゃないが一応多少時間を割いて、
日曜夕方からテスト。最初の方ちょっと雲行き怪しくて
「こらあかんのでは」と思ったが、結果としてはセーフでしょう。
直近の不安要素が一個片付いたのでとりあえず安心。
まぁまた関連した似たようなのがわいてくる気もするが。それはそれ。


F1は終わったあたりに気づいた。つーか金曜予選は忘れるし
土曜スプリントは単なるネタバレだし、あんま見る気になってないな。
まぁスパなんでそこはちょっと失敗した気もするが。


さて寝よう。もう7月も終わりか…。