TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休全部明け方睡眠だったので全然眠くねぇ(2:06)


月曜お出かけで火曜お家。特に問題なし
例のあれはスケジュールが伸びまくって結局
お盆ど真ん中に。いない人多そうだな。


金曜は久々に寝過ごし。起きたら8時40分。無理。
冷静に1時間遅刻。
日記を検索する限り遅刻カウントは前回9月と思われるので
まぁよかろう。早速今この日寝過ごしそうなのがあれだが。


週末。クリーニング屋がお盆態勢で
1週間コースだとできるの2週間後なんだって。
流石にちょっと考えたが、まぁいいかとそのまま出した。
来週は違うの引っ張り出そう。


今日は家事をさぼったので平日のどこかでやらないと。
台風が来そうだが、月曜かなと思ってたが
火曜にずれたっぽいな。火曜は例のあれなんだが大丈夫なんか?


まぁいいや。寝れる気しないが布団に入ろう。