TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

図書館に嫌われた。

何とか昼頃起き出して、図書館に向かう。
休館日。泣いていいですか?
どうも改装のようだ。これはしばらく開かないとみた方がいいかも。
しょうがないので今気になってる内容のとこだけチェックしようと思い
三宮ジュンク堂に行くことに、郵便局で用事を済ませて三宮へ。
何冊か数学書をチェック。この時点で8時くらいだったので
閉店まで粘る。行ったかいがあるくらいには情報を入手できた。よしよし。
ただ、本を1,2冊借りたところで、参考に出来そうなところは少ないと思った。
そう思うと、今持ってる本は薄いなりによくまとめてあるのかも。
流石先生お勧めといったところか。証明が無いなら無いなりに
読み飛ばしつつやっていくのもありだろうか。


三宮にきた事だしギタドラのやり納めをする。
1つの記事にするほどネタがないのでここでさらっと。
GF→100秒黄Bは前半が難しい事を再認識。やり納めはTPP2黄G
dm→正論系譜面が結構できるようになった。後KISS ME〜で初S。これは嬉しい。
やり納めは100秒赤。回復君4つ全部使って無理やりクリア。もうやらねえ(笑


帰宅後ネット巡回。4号14号がリンクを張ってくれたようだ。ありがたい事です。
この日記を始めた一番の要因は
4号の所のLCVリンクで自分の番号が無いのがなんかイヤだったからなので
当初の目的は果たせました(笑 いや、日記は続けますが。
という事で14号をアンテナに追加。


明日はギタドラ新作の稼働日。ここまでが長かった。
暇な大学生の身分を生かし、昼前には出撃予定。


02:40追記
6号にもリンクを張っていただいた模様。
益々ありがたい事です。