TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごした。

起きたら午後4時ごろ。その後もぼやぼやしてたら5時近くなり
こりゃあゼミの話は今日は無理だなっともう少しぼやっとする(おい
図書館は8時までのはずだろと思い、そろそろ行くかと思ったのが6時ごろ。
ふと気になって、念のため図書館の開館時間調べたら休業期は5時まででやんの。
なんかみそ付きまくりだな。まあ明後日にはギタドラ新作もあるので
明日にはってことで。目覚ましを念入りにかけよう。


そんなこんなで今日はなんもしてません。
数学のほうも休みにはいってからの自分としてはありえないほど
時間を割いてますが、今日はなし。まあこの後やるかもしれませんって、
そんな事してるから起きられないんだよな。


てことで明日は学校いって図書館→ゼミの話?→郵便局