TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

起きたら5時ですよ。

この2日ハードだったとはいえ寝すぎ。
8時までに三宮へ行かないと、だったので
適当に準備して7時ごろバスに乗る。
財布に1万円札しかなくってバス代が払えないよ!
市営バスは1万円の両替も出来ないのかよ・・・。
結局同じバスに乗ってた人に両替してもらいました。ありがとう。


三宮について一路パソゲー屋ヘ。秋色恋華購入。
はずれじゃなきゃ良いんですが。この後インストして開始予定。


その後ゲーセンへ。ぼちぼちスキル上げ開始。
旧曲2、新曲2の割合で。プレイ回数が少ないとはいえ
結局1曲も繋がらなかった。やりなおし。


ゲーセンで14号に遭遇。晩飯を食べつつギタドラ話。
結論。新曲はむずい。
今日はお疲れ様でした。>14号


明日は特に予定無し。秋色が面白ければそっち。
微妙だったらゲーセンに行くかも。明日か明後日あたり
ふらっと天満に行くのもいいかも。