TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

panasonic youth 最高

ぼちぼちスキル上げだが、今日は繋がらず。
とはいえパフェ率の出し方は大体わかった。この辺りの心配は無いかな。
ただ、オルタを早めに始めるタイプなので、この辺のミスがちと多い。
オルタで誤反応ってのはどうなんだろ。ジェッ娘やったが特に感じず。
そっと。もよく言われていたが、これは確かに今まで通りとは行かなかった。
Aでたし。これは判定が遅めになった影響かな、と思う。オルタでやったら
ミス、プアが頻出。遅めのオルタと運指が絡むとこうなりそう。
まあ、そっと。ならいざとなればダウンで4連は取れるし、12連は
3でリセットにすればバランスは取れそうなので、そう悲観するものでもない。


しかしそんなことよりpanasonic最高ですよ。面白すぎ。
昨日はあまり良い出来ではなかったが今日でコツはつかめた。
運指地帯は速いと思って焦っていたのか、ダウンを速くしすぎだったようだ。
落ち着いて音を聞きつつやれば大丈夫。難しいには違いないが
今日は1度繋がったし、アレは安定させられる。二個の高速滝がネックだな。


必死になって赤ネーム目指そうという気にもなれないし、1200までもっていったら
ダウンカード作って適当にやっていこうかねぇ。