TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゲーマー生活

11時半頃に起床。久々に午前中に起きたよ。
何とか天気がもちそうだったので洗濯。
このところ洗濯すると雨がふってたのでちと心配性気味だったりする。
その後4時過ぎまで3号、及び2号とメッセで会話。
話題は主にギタドラ新作。天満のLCVメンバーの話も漏れ聞こえてきて
なかなかに興味深かった。


5時ごろからは三宮。ゲーセンでスキル厨。
せっかく目に見える位置にあることだしとっとと1200にしてしまおう、という事で
今日はいわゆる稼ぎ曲を中心にプレイ。このへんはまた記事を改めて。


その後帰宅。三宮では特に買い物はせず。
そうそう、自販機で当たり引いてジュースを1本余分にゲット。
ゲーセンに来てた知り合いに進呈。昨日今日と俺にしちゃ珍しく引きがいい(笑


明日は引き伸ばしにしてたゼミの相談にいってみる。
流石にそろそろ行かないと問題があるだろう。ちと気が重いが。
その後は未定。駅前に下りて立ち読み→地元のゲーセンかな。