TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いくらか体調回復。

元々そこまで酷くなかったので今日はほとんど元通り。
ただ、鼻が詰まってしまって多少息苦しい。
元々鼻炎もちなんで、風邪引くと余計に酷くなるようで。


昼過ぎに起床。京都がどうとか言ってたが、こりゃ無理だな、
と思い2chチェック。ここで気付く。
今日からギタドラ泉杯決勝だと思ってたんですが、明後日からなのね。
これもあって今日出かけようと思ってたので、どっちにせよ今日は
ダメだったわけです。怪我の巧妙? ちょっと違うか。


いつも買ってる雑誌が今日発売なので三宮へ。
漫画やら文庫やらも欲しいのが発売してて、なんか
2500円ぐらい飛んでいってしまった。ちと無駄遣いだったか。
まぁギタドラでそれ以上に出ていってるわけで・・・。


その後はいつもどおりゲーセンでギタドラ
今日も非常に調子が良かった。ありがたい事です。


10時過ぎに帰宅。ネットを見つつ、漫画を読みつつ。
明日は友人と約束があるので夕方には三宮へ。
それまではどうしようかしら。