TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

スキルも良いけどギタドタワーもね。

デザートローズやフェアリーは面白いですな。新曲の中では良く選びます。
先日のオフ以来、デザートローズをやるたびにクリキンの「大都会」が
頭をよぎるんですが、どうすればいいんでしょうか(笑


SPもかなり上がりました。DD4とかtornadeとかを更新。
この辺で伸びてると、かなり気楽にSP上げで来ます。ありがたいです。


ノンストも何度かプレイ。一階層の上位3チームが微妙な争いなので
何とか上に登るべく、リグレット×4とかノーツが多い曲を中心に選ぶ。
自分のランクは市長になり、順調に上がってるんですが、チーム順位はなかなか
動きませんね。携帯のアプリ見ないと差が分かりにくいのが難点。
SP関連をまとめて。
DD4赤Bで0.5ほど更新。繋がりこそしませんが、
やっと今になってS評価が安定してきて、選びやすい曲になりました。
ラストの32個のうちの頭16個は安定してきたので何とか
520コンボくらいまで行きたいものです。微妙な目標だなぁ。


White tornadeは2個目の7連前から高速滝1個目真ん中あたりまで
繋いで260コンボくらい。200コンボ目標が1発で更新。
せっかくなので次は300目標で。これで達成率が77→83でSPは3ほどアップ。
達成率は86あたりはいけるような。


ふとやってみたライトンでやっとフルコン。
と思ったらラストノートが抜けましたOTL。
グレ3ミス1とかいかにも俺っぽいですね。達成率は99行ったんで
繋がったことにしておきます。煮詰まってきたらグレ削りで粘着するはず。
その後VOIDDDを少し更新して今日は終了。
SPは1247.5ぐらい。十分すぎる出来です。1250と言わず60過ぎくらいまでは
計算できる感じでしょうか。そこから先は新規開拓も必要かな。