TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝てしまった。

横になってたら日記書く前に寝てしまったのでざっと。
結局寝たのが6時すぎ。3号は元気だね。
で10時ごろおきて12時過ぎに2人を駅まで送っていく。
結局遅刻してしまったそうで。間に合うと思ったんだが
普段阪急は使わないので時間を間違ったかも。すまんかった。


その後、洗濯をしてから三宮へ。
休日だけにゲーセンも人が多くて
いまいち集中できず。スキルもタワーもいまいちだなぁ。


10時前に帰宅。軽く2chを見てから飯を食べて
1時前ぐらいにちょっと横になったら気付いたら
翌朝7時。電気つけっぱなしでいまいち寝たりないので
もう一回就寝。今に至る。