TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

上がったら満足。

今日ははなからSP上げ体勢。と思ったらやたら込んで手いまいちやり込めない。
早い段階でDD4赤Bを更新(繋ぎ損ね)して1255へ。もう今日はいいかと思って
練習中のハンサムやらDD5やらをやる。結構絶望的。頑張ろう・・・。
その後少しだけドラム。こっちは1000が目標だが、こっちも遠い。
ノンスト3曲でどこまで上げられるのか見当がつかないし。
最低900まではスタダだけで上げたいが、できないのばっかり。
そんな中ルックスはわりあいできたのが良かった。繋ぎまでいかないまでも
達成率85くらいを目標にしたい。
ドラムは862。前作初期に記録を更新してた時期といまだと、得意不得意が
別人並に違うので、どこまで前作に追いつけるかが問題か。