TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

勝利の美酒。

タワーの点でも稼げればいいやと気楽に何クレかプレイ。
ふとやったカクテルでまたも前半切断の真ん中繋ぎ。
いい加減チキンというか普通に前半が難しいのだなと思いなおして粘着。
5回目ぐらいについに最初から繋いで真ん中を突破。
前の経験を生かしその後も落ち着いてさばいていって
ラス前の5連で1ミスまで持っていく。結局グレ7コンボ90%で達成率96%
件の5連は繋がった事が1度ぐらいしかないので1ミスですんだことを素直に喜んでます。
これで3.5弱上げてSP1283.5。ここに至って3.5は大きいなぁ。
これで1285はほぼ見えた。1300もそろそろ射程になってきたような。


落ち着いたところでタワーの確認。4-Dのポイントがやたら減ってる。
一時は2位に転落。たった1時間強で100k以上減ったのは流石にビビリました。
今はギリギリ1位ですがやばいなぁ。最上位層なので2位で良いとはいえ、
3つ巴の展開になりそうで心臓に良くない。C,Dで抜け出したかったのに。
何とか上の階層に行きたいところ。タワーポイント稼ぎに入るべきか。