TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に寝落ち

昨日は日記書く前に寝ちゃいました。
今もすぐ出かけるんでざっと。後で追記します。


10時前に起床。ダラダラと準備して1時からの健康診断へ。
人並びすぎ。検査も多かったのでこれだけで1時間近く時間を使いました。


その後友人と昼飯を食べて、5コマ目まで時間つぶし。
数学がある程度進められたんで良かった。


で、教職関連。
おととい、昨日から輪をかけて酷い内容。
一体何が言いたいのですか。


終了後本を買いに三宮へ。お目当ては2つあったんですが
片方しか見つからず。後日探そう。
そしてゲーセンへ。今日も好調。かなり嬉しい結果もあり。
この辺は後で記事を改めて。


友人と夕飯を食べて10時半ごろ帰宅。
メッセでやり取りをした後、買ってきた本を横になって読んでるうちに
寝てしまったようです。


明日と言うかもう今日ですが、これから外出して京都へ行きます。