TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

腐ったトマト


以下後日追記
ゲーセンに来て1クレ目。ウォーミングアップと言うことで適当な選択。
3曲目にふと、運指オルタの練習にパナソニの真ん中を使うか、と思い選曲。
やってみると、久々に1個目の高速滝が繋がる。これは、と思い
当初の予定を変更して真ん中の運指地帯をフルダウンで必死に頑張ってみる。
グレを出しつつ何とか切らずに抜ける。この時点でベストは更新。
喜びつつも2個目の高速滝は繋いだ事がなかったのでどうせ切れるだろ、
と、のんきに滝に突入。思えばこののんきさが良かったのかもしれない。
3連符から16分に移るとこらへんが何故か妙によく見えて、
この部分を初めて接続。思わず「うおっ」と声が出ました。
で、その後かなりテンパリつつも、難所がないことにも助けられフルコン達成。
稼動当初、フルコンを目標にしつつも半ば諦めていただけに
これはかなり嬉しかった。15-1で達成率98%。文句なんかこれっぽっちもない出来です。
これでSPは0.9ほどUPしてSPが1284.5弱になる。
SP云々もそうですが、これほどネタに出来るフルコン曲は初めてかも知れない(笑


その後落書き赤BSRANで240ほど繋ぐ。P率が落ちたので今ひとつでしたが
それでも達成率が82%まで来てSPは0.5強UP。これでSP1285に到達。


周りから漏れ聞こえてくる話では、タワー解禁曲はレベルが中途半端、とのこと。
1298とかでとまってイライラするのもいやなので、今ある曲でもう少し伸ばして
来週のタワー解禁で赤ネームに到達できれば良いのですが、果たして。
厳しいかと思われた赤ネームですが、何とか手の届く位置まで来た気がします。
ここからがスキル厨の気合の見せ所ですな。