TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

タワーついに3位転落。

まずタワー関連から2,3度ノンストをやって2万ほど稼いで来ましたが
チームのポイントは減少傾向。現在チームは3位。
まぁまだポイント差は無いも同然なので、何とか2位以上に入りたいところです。
以下は愚痴です。
1日の間に(夜の間にも)結構ポイント変動があるので、微妙なんですよね。
今日も朝の段階では結構僅差、昼にかけて少しはなれて夜逆転。みたいな。


と、書いてる間に確認したら少し離されてるし。こりゃだめかなぁ。
離されるってのがこちらのポイント減少が大きいのが何か嫌です。
前も同じような事を書きましたが、「〜チームから奪う」てのがあるせいで
ポイント変動に強く作意が混じる気がしてなりません。(実際作為的なのでしょうが)
SPあげに解禁曲を当てにしてるので、ここはぜひとも上に行きたいのですが。
確率的にも最上位層にいるのが次に最上位層に行くのに一番有利なわけですし。


ただ、スキル厨生活が正念場なのでノンストにばっかり金落とすのもつらい。
まぁでも明日は気合入れて50Kほど稼いで来ようかな。
それで2位以上になるようなら様子見。
変わらないまでも離されないなら粘着。
離されたらKONMAI補正乙で終ってとこですか。
あぁ、現金で嫌ですが、負けそうだと糞システムに見えるね、ギタドタワー


スキル厨日記をちょこっとだけ。
新聞紙赤Gの記録を更新。達成率93%になってスキル対象が赤Gに移行。
1つ目の9連でミスしてから後を繋ぐ。2個目の9連を繋いだ割には
その後も落ち着いてプレイできた。SRANなので3連はダウンでほぼ安定。
5連の精度も悪くないがこれはもう少し精度を上げて
苦手な9連の当たり待ち状態に持っていきたいところ。
まぁ、現時点では及第点以上がつけられる出来だった。引き続き頑張ろう。


DD3がHS7.5でもいけそうな感じになった。これの達成率が低いのが
今の問題のひとつでもあり、逆に一気に上げるチャンスでもある。
前作終了時が達成率88%。とりあえず85を目標に頑張りたい。


新聞紙赤Gで1UPしてSP1286。資金的にも早く決着をつけたいところですな。