TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

のんびりと

数学をやりつつ半角を覗くという数オタとして非常に正しいすごし方で
夜を明かして朝7時ごろに就寝。1時半頃起床。


3時ごろまでダラ−っとしてそこから7時ごろまでは
ネットを見つつもそれなりに集中して数学をやる。


で、ふっと携帯でギタドタワーの様子を見ると何かギリギリ1位な状態。
買いたい物もあるし、と言うことで三宮へ。


とりあえず雑誌を買ってゲーセンへ。軽くならしてから、
ノンストで稼ぎ。悪くはないのですが、タワーはどうにも微妙ですね・・・。
正直ダメな予感。このへんはまた記事を改めて。


出かけに夕食用の米がないことを確認してたので今日も外食。
10時過ぎに帰宅。


買ってきた雑誌を読んで今に至る。これからもうチョイ数学をやる予定。
明日は講義が2コマ。それと教職関連。それが終わったらジャンプの立ち読みに行って
そこからタワーのポイントでも稼ぎにゲーセンかなぁ。