TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

がっこーさんかん

今日は朝から教職関連でお出かけ。と言うことで5時半頃起床。
なれないネクタイに苦労しつつも7時過ぎに出発。


集合時間の30分ほど前に目的地に到着。集合ギリギリまで集まらない
同じ学科の連中に苦笑しつつ時間をすごす。


そこから4時間ほどその日の予定をこなして、1時前頃に終了。
友人と昼食を一緒にとってから帰宅。


その際JRを利用したので尼崎方面で事故があったらしい事を聞くが
規模までは分からず、帰ってからテレビをつけて唖然。一体何事ですかあれは・・・。
犠牲者のご冥福をお祈りするとともに一人でも多くの人が助かる事を祈るばかりです。


久々に早起きしたのがたたったか、4時ごろから3時間ほど居眠り。
そこから部屋を片付けて、本を読んでで10時ごろ。少し買い物をしに行った後
簡単に夕食を作って食べる。これで12時くらい。
エマを見ようかなーと思ってテレビをつけて、
やっぱりいまいち好みに合わないと思ってチャンネルを変える。
なんか、エマを含めてキャラクターの作り方が鼻につくというか。
「思うところがある、何かを企んでいる」キャラが多いような気がして
どうも落ち着いて見れません。もっと馬鹿なノリのほうが
お子様な私には合ってるのでしょう。


ニュースを見つつ、もう少し本を読み進めようと思ったのですが、
疲れていたのかまたも居眠り。今に至る。
先日の日記の間違いをあわてて修正しました。


明日は教職関連のみ。これも後2日。じっと我慢の子。
その後はあまり進んでいないゼミ対策の予定。