TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

京都とか大阪とか

昨日の内容は一応昨日の方に書くことにします。


2号宅で起床。このときもう昼ごろ。
2時過ぎまでダラダラと。昼食を食べにいって
3時過ぎに2号と別れる。色々とお世話になりました。


そして3号とともに電車に乗り、京都方面へ。
京都について三号とも別れる。お疲れさんでした。


その後は実家へ向かう。買い物を済ませて
実家でもダラダラと。と言っても私自身は
はじめていったようなものなので
いまいち落ち着かないのですが。


家族と夕食を食べに行って9時頃に自分の家に帰宅するために駅へ。
10時ごろ地元の駅へ。気が向いたのでゲーセンへ。
廃墟ならいいものを一人プレイヤーがいる。
この人がどうと言う訳ではなかったのですが
どうにも気になって集中できず。人目のあるところでタワー向けノンストも出来ず
どうにも中途半端でした。


12時半ごろに帰宅。F1見て今にいたる。明日は早いので今から寝ます。
ゼミ対策がやばいな・・・。