TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

どうにも起きていられない

どうも、12時とか1時とか普段ならどうと言うことは無い時間に
強烈な眠気が襲ってきてどうにもならなくなります。


特に予定も無かったので昼過ぎに起床。
動く気にならなかったので2chを見たりしてぼやーとすごす。


7時ごろに漸く動く気になってきたので、せっかく7階層に行ったことだし、
と、ゲーセンへ行くことにする。
やたら知り合いがいてびびる。とりあえずセッションなどを少々。
その後夕食をとって帰宅。


11時ごろに家に着く。何をした記憶も無くやたら眠くなって睡眠。


こんな感じで電気つけたまま寝ちゃったりするので、余計に眠くなるのかもなぁ。
ちょっと気をつけよう。


本日も予定無し。おとなしく引きこもってるか、
夜になってからお出かけ予定。