TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと。

昼頃に起床。出かける予定も無いのでひたすらまったりと。
久々にPCゲーム関連で色々と調べ物。
来週発売分から色々とめぼしいものを探す。


よく分からないエラーに悩まされつつ、とりあえず体験版を1つやってみる。
詳細(と言うほどのものは無いが)は別記事で。
買いに直結する内容ではなかったかなぁ。


そんなこんなで夜。久々にカレーが食べたくなるも、カレー屋に行くか
レトルトで済ませるかで大いに悩んでみる。
結局レトルトで→あんまり上手くなかった。今度は外で食べよう・・・。


適当に2次創作物をあさりつつネットをしていると、案の定
11時ごろから眠くなる。なんもしてないんだが、なぜコレだけ眠いのか。
とりあえず洗濯物を干しっぱなしだったので、取り込んでから軽く横になる。


なんかすごい雨音がして目覚める。洗濯物とりこんどいてよかったよ・・・。
眠い目こすりつつコレを書いて今に至る。
横になりながら本でも読みつつ寝よう。もう耐えられん。


明日も予定無し。が、こまごまとした用事をどうにかするべきか。
どうにも億劫だが。
夜はF1モナコGP。早く始まるから気をつけねば。