TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

後悔気味

7時ごろ起床。朝のうちに銀行に行くためにとっとと準備を済ませて
9時過ぎには銀行に到着。不動産屋に金を振り込む。
かなり無駄な出費なんですけど、まぁしょうがないかなぁ。


コンビニで朝食を買ってそのまま学校へ。
2限の講義までマターリと。2限の講義は
今日は演習のみ。受講者が減ってるんでこんなものでしょう。
昨日必死でやったレポートを提出して終了。今日もレポート課題が出ましたが
これはどうにかなりそう。


3限目から集中講義。テーマは統計力学だそうで。
えーと、さっぱり分かりません。どうも講師がこっちの学力の程度を
読み間違えてるようで、知ってて当然と言うがごとく、
こっちにとって未定義な用語を連発するので分かるわけも無く。
まぁ、用語が定義されたところで分かるのかと言われれば怪しいのですが。
正直明日以降の内容がわかるとは思えません。これはとるべきじゃなかったなぁ。


その後、今週のゼミをどうするか打ち合わせにいってから帰宅。
不動産屋との打ち合わせも済ませてしばし休憩。
7時過ぎからゲーセンへ。


チョコっとやっただけですが、調子はそこそこ。
ただ、どうにもなんか悪いものに取り付かれてる気がします。
今回も画像一枚ネタ。


10時半頃帰宅。12時ごろまでダラダラしてから夕飯。
今に至る。眠いけどゲームしたい。微妙。


明日は講義は午後から。午前中に色々考えとか無いといけないことあり。
これから1ヶ月くらいはずっとこんな感じでしんどそう。キツイね。頑張ろう。