TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるだる

10時過ぎに起床。出かける気にもならなかったので
1日中部屋の中に居ました。
とりあえず今日はダービーと言うことでこれを見る予定だったのですが
3時前ぐらいからうつらうつらとしてきて、気付けば4時過ぎ。
きっちり見逃す事に成功・・・。何やってんだか。


その後はゲームをしつつ、前回やり過ごしていたレポートをやっつけに掛かる。
うわ、わけわかんねーとか思いつつ何とかやっつける事に成功。
理解が深まったかと言うとちと微妙ですが、まあためにはなったかな。


その後はF1見つつ夕飯を作る。日付が変わってから夕飯と言うのは
流石に無理があるだろうか。まあ気にしない。
F1のほうはなかなかに派手な最後でした。ライコネンも全くもって運がないね。


その後夜のニュースで見逃したダービーを見る。
あー、ディープインパクト強いや、こりゃ。
父サンデーだけど母父リファール系。さらにその母系はバステッドですか。
それなりに距離もちそうな気もしますし、ゆっくり回ってきて最後に
よーいドンの展開なら向いてる気もしますし、3冠もあるかもですね。
(追記 リファール自身はマイラーでしたね。2400走れた訳ですし3000は
 母系のヨーロッパの血がどう効いてるかってとこでしょう)
・・・1番怖いのは3日後ぐらいに浅屈腱炎で引退、とかじゃないでしょうか。


で、今に至る。明日は早起きして銀行に行きたいところなんですが、
もうこの時間なんで起きられるかどうか。