TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

教育実習だるすぎ

指導案を書きにネカフェに来てます。
向いてないのはわかったので早くおうちに帰りたいです。
後10日ほどがんばります。


生活に娯楽がないのでしんどいです。
近くにブックオフがあるので漫画ばっかり買う日々。
もって帰れるのか、これ。


教育実習中でもover18なコーナーに平気で入っていく
強気すぎるTKSSが生徒に見つからないように皆さん祈っててください。


現代女子中学生は「萌え」の範疇ではないと思う。


指導教諭は300回氏ね。


ストレス溜まっててめちゃくちゃなことを書いてる気がしますが
今日の日記に関する苦情etcは全部スルー


帰ったら思いっきり遊ぶので皆さんお付き合いよろしくです。
ではでは