TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

亀の歩み

おやすみモードながらもレポート問題etcにも少しづつ手がつけられてるのがいい傾向でしょうか。
まぁ、タイトルどおりの進行具合ではあるのですが。


12時半頃起床・・・するも、眠くって結局二度寝。だめだなぁ、我ながら。
5時くらいまで家でネットみつつお勉強。レポート問題を一つやって
集中講義一つ分をやっつける。もう1問手をつけたい気もするが、まぁこんなものか。


そのレポート関連の調べごと、お買い物、タワー稼ぎの三つを目的に三宮へ。
とりあえずゲーセンへ。休日の割には空いてた気がする。ありがたいことです。


お買い物は目的のものが見当たらない。まだ発売前だったかなと思い特に探さず。
目に付いた新刊一冊と雑誌一冊を購入。帰ってきて調べたら目的のものも既に発売済み。
あれぇ、他を当たらなきゃダメかな、これは。


レポ関係の調べものは、目当ての本はすぐ見つかったのですが、
記憶してたよりも内容がが薄くて役にたたなそうだったので、これを頼るのは諦め。
自力で考えるのもしんどそうではあるのですが、どうしたものかね。
引きどきかなぁ。


今日は10時ごろ帰宅。夕食を作って、後はダラダラ。
そういえば大学院の願書の準備をせねばね。
明日郵便局行って、明後日提出、かな。