TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

まだ眠いです。


昼頃起床。ぼやーとしばらく何も出来ず。
ご飯でも食べようと思ったのですが、ここでアクシデント。
夏場はやっぱり冷蔵庫内でも傷むの早いんですかね?
帰省前に大丈夫だろうと思っておいておいたものが2,3傷んでダメになってました。
時期が時期だし、気を付けないといけないな。
自炊も正直面倒な面があるし、9月までは外食よりにシフトすべきか。


その後はPCゲームやらネットやらで遊ぶ。
どうも勉強する気になれなんだ・・・。


10時ごろから外出。とりあえず夕食を食べに行く。
食べてる時に携帯からタワーの状況を見たら
割とよさげだったので支援に行くことにする。


地元のゲーセンへ。他の客がいて連コできない状況。
この状況だと効率が悪いのでとりあえず普通にプレイ。
すぐ帰るかと思ったらなかなか他の客が減らないので
一旦本屋へ。


本屋で買い物&時間つぶしの後、深夜1時ごろに再びゲーセン。
・・・まだいるよ。何度か見た事がある人たちで、別にマナーとかが悪いわけじゃないが
流石に「うざい」と思ってしまった。いや、単に私のわがままではあるんですが。
結局2度ほど適当にやって退散。タワー稼ぎできなかったなぁ。


帰宅。日記を書こうとログインしたあたりから記憶なし。