TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ご利用は計画的に

今日は出かけると書きつつ、つい実家に帰省してしまった。
そういうのは出かける、とは言いませんな。多分誰もしてないとは思うが
無事に生きてますのでご心配なきよう。


15〜18日をダイジェストで。
15日。
6号と会う予定だったところに2号がナナキンに行く事が判明。
予定もないので足を伸ばすことにする。
何でも、16号と遊ぶのがメインらしい。久しくあってないので楽しみに移動。
いつもどおり20分遠い京都について2号と合流。
ギタコンが片方死んでるナナキンクオリティに悶絶。
待てど暮らせど来ない16号。時間も押してきたので
一足先に天満に移動。ちと残念でした。


天満着。6号と合流。頼んでいたものを頂く。
わざわざほんとにありがとうでした。
その後10時ごろまで天満で遊ぶ。
3号の異様なテンションに正直びびる。先はまだ長いぞ、がんばれよ。
予定より2時間以上送れて実家に到着。即就寝。


16〜17日。
自分が何もしなくても全部用意される実家最高。
一人暮らしは気楽でいいが、たまには人に世話されるのもいいものです。
ひたすらダラダラと過ごす。


18日。
関西大学音ゲーマーオフに参加。
知り合いが幹事のところにないしょで参加表明。
驚いてもらえたようで満足。突然ゴメンナサイでした。
久々に新しい面子とセッションできて面白かったです。
可能な限りまた参加しますのでよろしく。
場所の選定など、手伝える事があれば何でも言ってください。


さて、日常に復帰か。勉強もせんとなぁ。