TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

頑張る

毎度毎度翌日日記ばかりも書いてられないので
頑張って起きてる間に書こう。頑張るの水準が低いな。


12時ごろに目覚めるも2度寝で結局2時ごろ起床。
凄い勢いでダラダラする。だらだら。


飯でも食べに出ようと思うも、結局インスタントで済ませる。
甘いものが食べたかったんで一応スーパーまでは出ましたが。


買ってきたお貸しを食べながらPCゲーム。
こないだの関東遠征中に買ってきたやつを進める。
とりあえず一段落。感想は別記事で。


今に至る。おい、なんもしてねぇな、これ。
明日は数オタとして正しい日曜の朝を過ごしたいところ。
夜はF1だなぁ。楽しみだ。