TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

さくらむすび

買ってきてたのですがやっとこ一人クリア。
可憐をクリアしたわけですが、シナリオにパラレル性が無いと仮定して
恐らくメインであろう桜のシナリオを進める気にはならんな、これ。
基本、妹系は好きな自分ですが、ちょっと好みでないベクトルをもった話ですな。
可憐シナリオ自体は悪くないと思います。トノイケらしい話ではないでしょうか。
エンドロールの後にもう少し幸せそうなフォローがあれば完璧だったのですが。


声がないのはまぁおいておくとして
シナリオや絵はともかくシステム周りがかなり不満ですな。
オートモードがないのは致命的。ノベルゲームだからちゃんと読んでほしい
という意図があるのかもしれませんが、クリックするのがしんどい。
普段は声ありゲーをオートモードでやってるくちなので
一時も画面から目が離せないこの状態はちとしんどいです。


さて、紅葉はいいとして、コンプできるかは不安だねぇ。