TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ生活

生活リズムが戻らん。ちょっとまずいな。


昼過ぎに起床。アラームかけて一旦起きるも眠気に負けてしまいました。
無理やり起きないとだめだな。


グダグダと過去問を解いてみる。
実解析って使い物になるぐらい身についてるのかわからんな。
測度がらみとかややこしいしどこまで出来るものか。
ちょっと厳しいかも知らんね。まぁ
今日やった収束定理あたりは複素解析辺りでも使えるかも。


7時過ぎから三宮へ。今日もギリギリだったが
何とか本屋へ。予定通りのお買い物に成功。
その後はゲーセンでひたすらギタフリ
やはりスキル厨モードは集中力が違うな。今日も好調。
それなりに力がついてきたのかも知れんね。よいことだ。
閉店後は他ゲーセンへ移動。
ここで久々に友人と遭遇1ヵ月半から2ヶ月ぶりぐらいか。
少し雑談の後相手はデラ、自分はギタに集中。
今日も閉店まで粘って友人とともに帰宅。


友人と別れた後途中で久々に吉野家で晩御飯。豚丼もまぁまぁだな。
帰宅後はかなり基本的な解析学など院試の過去問を少々。
問題のレベルにやたらばらつきがある感じがする。高校生でも解けるようなのもあるな。
専門のほうの問題なのに・・・。
計算機関連と確率関連、幾何は手が出ないな。
代数、解析(微分方程式除く)が勝負か。
関数解析は手を出してないが問題のレベル的にはどうなんだろう。
問題を解くのに手数がかかりそう&パターンがイマイチ見えない
で、どうも手を出しづらいな。とりあえず何問かといてみようか。


今に至る。問題ときつついろいろとダウンロードしてましたが
PCゲーの体験版とか落としてきてもやれないというか、その前に
今やってるのを終わらせようって話ですな。


明日もゲーセン行こうか。流石におとなしくすべきか。