TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

SRANその2とかタワーとか

今日も好調だったと思う。

ヘリング

今まで絶対RANか素だと思ってたが、SRANもありだなこれは。
とりあえず真ん中の滝含む60%ほど接続。これは頑張ろう。

リトプレ

とりあえず達成率90弱。もうちょっと伸ばしたいが
2色滝がどこまで安定するか。

begin,WE ARE,tail spin

繋ぎたいんだがどうも切れるな。93〜94辺りの達成率でうろうろ。気長にやろう。

ROOPA

最初はともかく真ん中過ぎの高速4連が運ゲー過ぎ。どうしたものか

too late two

これは頑張って繋ごう。真ん中は面白い。最初暇すぎなのが如何ともしがたいが。


ひとまず黄色。1号とか赤色とか無理すぎなので3号目標で。
出来れば現在の詳細情報よろ。<3号


タワーとかと書いておいてタワーねた忘れてた。
ギタは変化なし。ドラは4階にいけたのかな。
まぁこんなもんでしょ。タワーに金突っ込む気には今はならんね。
SRANカードがもうちょい上がって欲しいが、SP絡みなら最悪
一人ツインギターを早朝にでも実行してこよう。多分やらないだろうが。