TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだら

一日家に引きこもってました。


なんかどうにも目がさめなくて昼過ぎまで寝てました。
その後はダラダラながらひたすら数学。
院試は英語もあるんだけどね。今更英語に手をつけても
焼け石に水ていうかお湯なのでどうも手が出ません。


24時間テレビとかつけっ放しで聞きつつ、代数。
ローゼンメイデンとかみつつガロア群計算したり。
すげー生活だな、我ながら。


これ以外何にもしてないので日記なんか書けねぇよ。


明日はこれから寝て頑張って早起き。眠らないようにとっとと出かけて
群論なりガロア理論なりの本を立ち読み→気晴らしにゲーセン
早く帰ってご飯食べて早く寝る。決定。