TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

微妙

起きた時は「なんかそろそろ緊張してきた?」とか思ったんですが
気の迷いか寝ぼけてたかのどっちかだったようで。


12時ごろ起床。もっと早く起きたかったのですが
前日遅かったのでこれぐらいがいっぱいいっぱい。


ネットしながら数学。しばらくガロア群の計算と戯れる。
具体的な計算をいくつかして、やっとこの計算の意味合いみたいなものが
おぼろげながら見えてきました。
多項式ガロア群を計算してそれからなる方程式が
解けるかどうかというのがわかると言われれば、
「確かにわかるかもなぁ」程度には。


6時前に三宮へ。本屋に行ったんですが、どうも冷房が肌に合わなかったのか
やたら鼻がむずむずして本を読むどころではなかったので
とっとと諦めてゲーセンへ。


久々に粘着した。ROOPAに粘着とか2年ぶりぐらいだな。
ASMATの声はしばらく聞きたくない。


10時半頃帰宅。しばらくメッセ。
夕食をとって今に至る。
いい感じに眠気がきてるので早いうちに寝よう。