TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもどおりの翌日日記。

まぁ、昨日は久々にタワー粘着したしちと疲れた。


昼過ぎに起床。いい加減出かけようと思ったので頑張って行動する。
それでも5時ごろになって漸く出発。


とりあえずコンビニで立ち読み。その後髪を切ってもらう。
ぼさぼさだったからすっきりした。


ご飯を食べてさてどうしようかと言うところで
そういやぁギタドタワーが期間最終日だということを思い出す。
ミスユーもやっつけてないことだし、メインのチームが上がれそうだし
久々に支援もしようかとゲーセンへ。


とりあえずミスユー退治。3回ほどやったところで最初いらんところで切りつつ
まぁ満足できる結果が出たので良かった。案外早く片付いたし。
その後SRANカードのスキルがらみをちょっとやってゲーセン閉店。
別の店へ。タワー稼ぎやろうかなぁと思ったら、稼ぎプレイ中の知り合い発見。
同じ階層のライバルチームだったらどうしようとか思ってたら、
うちのチームの国王だったよ。逆パターン(自分が国王)はあったがこれは初めてだな。
後は日付が変わるまで久々にタワー厨。何とか逃げ切ったし、良かった良かった。


帰宅。流石に疲れたのか、記憶なし。


さて、今日はもう一回ロケテに行こうと思ってたがどうしようか。