TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰

生活反転につき、こんな時間に日記。


昼過ぎに起床。ロケテに行く予定でしたが
どうでも良くなったので中止。


生活がグダグダなせいか中途半端な時間に眠くなるようで。
6時過ぎから10時前まで眠った後、家事を少し済ませて
その後からブラブラと散歩に出る。


流石にこの時期の夜はもうだいぶ過ごしやすいね。
駅前まで降りてきたのでついでにデイドリを拝みにゲーセンへ。
相変わらずできる気がしないな。まぁおいおいやっていこう。
柄の悪い連中が多かったのでとっとと退散。
夕食を取って帰宅。


帰宅後しばらくダビスタ
いい加減しんどくなってきたな。いいのが全然生まれないし。
いらつくことも多いしほどほどにしよう。


そこからしばらく昔買った本を引っ張り出したりしつつ今に至る。
昼まで寝てその後そろそろゼミ対策か。めんどい。
その後は実家にもどろ。