TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

計画性の重要さ。

まぁこんな時間まで数学やるならもっと早くからはじめろって話で。


昼頃に起床。6時ごろまで適当にネット徘徊。
その後三宮へお出かけ。
とりあえず本屋にいって雑誌を購入。
その他色々物色するもめぼしいものがなくちょっとしょんぼりしつつゲーセン。


殆どGFでSRAN。SPあがったけどチキン全開でちょっと泣きそう。


夕食を食べつつ買った雑誌を読む。まったり。


帰宅。しばらくぼやっとした後日付変更後辺りから数学。
出かけの行きのバスの中で、ちょっと考えてた時に思いついたのが効いて
考えてた補題にいい証明がついた。非常に満足。
で、ゼミで進みそうなところをひたすら。まぁ計算ばっかりなんで
がりがりやるだけ。しんどいけど頭捻らんでいいので全然楽。
上の補題はほんとここしばらくずっとわかんなかったし、よほど厳しかった。


で、計算が一区切りついてこの時間。明日起きられるのか、これ。
もうちょっとでまとまるのでまとめたらとっとと寝よう。