TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

選挙とか京都とか

予定変更で先に遊んだ後実家に戻って投票。急いで帰る理由もないので
一晩泊まって来ました。と言うことで2日分の日記。


9/11
短時間の睡眠で無理やりおきました。で、出かける準備をしてたのですが
途中で予定変更して京都のほうに遊びに行くことに。
3時過ぎに京都着。6時ごろまで知り合いと雑談しながらゲーセンで遊ぶ。
お疲れさんでした。また近いうちに、と言うことで分かれて一路実家へ。


昼頃から断続的に実家の方と連絡をとろうとしてたのですが、どうも反応がない。
もしかして出払ってるのかなぁと思いつつ到着。
普通に夕食を食べてました。携帯鳴ったのに気付かなかったらしい。
何のための携帯だ、と思いつつ時間もないので投票所へ。
一応の義務は果たしてきました。
しかし自民圧勝ですな。まぁ何でもがしがし変えちゃってみて貰えば
色々とわかりやすい気がしますがね、良きにつけ悪きにつけ。
税金にしろ制度にしろ、このまま据え置きってわけには行かないでしょう。


選挙関係をしばらく見てからF1。まぁ今シーズンはアロンソでしょ。もう。
モントーヤがまたやらかしたのがなんともね・・・。


9/12
昼過ぎまで寝た後、5時ごろまで家でゆっくりと。
大阪でちょっと遊ぼうかと思いましたが荷物がそこそこ重かったのでまっすぐ帰宅。
夕食を簡単に済ませてから、適当にネットを徘徊。
その後数学をチョコっとやって今に至る。
あんまり眠くないんですが、なんか方が重いしとっとと寝ようかね。


明日はゼミの準備。まぁぶっちゃけあまりやる気がないのですが。
休み明け一発目からそんなに気合入れてやらされることもなかろうし、ほどほどで。