TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

SRAN初のランクイン

今日は苦手に手をつけようと思い、しばらくそっと。に粘着してみる。
満遍なく切れるな。Sは大体安定してきたが、どうにもコンボが200を越える事が少ない。
何とか300繋いで達成率90%。まだ付かない。何とかフルコンまで頑張りたい。
お次は上位互換譜面のDD5赤B。こっちはさらにしんどいな。150くらいでぶちぶち切れる。
しかしこっちも何とか350ほど繋いで達成率90%これはここ2作を通じてのベストかな。
まだ上があるとはいえ、これは満足できる出来。
ついでに更なる上位譜面(似てるの1部分だけだが)のハンサム兄弟。
あー、無理。A出すのがいっぱいいっぱい。達成率にして70〜72%てところか。
80%ぐらい欲しいわけですが、実力もそうだが、引きの強さも要りそうです。


その後ワンフレで少し更新。いらんとこで切ったが、苦手曲だし上がっただけましか。
そしてこれ。

いや、人間成長するもんだなぁと。SRANカード初ランクインでさらにうれし。
この手の譜面やもっと長いTPP2何かもさらに練習していこう。