TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

敬老の日。

いきなりタイトルと関係ないですが、はてなのアンテナは何時までメンテなんでしょう?
無きゃ無いで不便なんですが。


1時過ぎに起床。毎度毎度グダグダしすぎなので頑張って活動する。
だからって何することもないのでいつもどおり三宮へ。このとき4時くらい。
とりあえず本屋へ。フルバが出てたので購入。


この間スルーした奴をどうしようか考えつつ、とらへ移動。
好きな作家の夏コミ新刊を見かけてどうしようかさらに迷う。
来て良かったのか来るべきじゃなかったのか・・・。
とりあえず順番だと思い、前にスルーした奴を買いに行く。
とりあえず2巻のみ購入。1巻も見かけたら買おう。


ゲーセンへ。SRANもだいぶ譜面が見えるようになってきた。
SRANカードのタワー状況が2位にダブルスコアで1位とかなり順調。
ノンストこそやらないが、まぁまぁポイントもたまるし、良い感じ。
閉店まで粘って帰宅。


帰宅後は炊飯器をセットしてから買ってきた本を読む。
期待以上の出来に満足。
夕飯を食べてからはメッセを少々。
で、今に至る。さて、明日はオフ参加。
泊りがけだし、あんまり早く寝てもあれなんでこれからもうちょっと暇つぶしかな。