TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おふ

オフでしたが、凄い勢いで寝過ごしました。
具体的には集合時間まで寝てました。すみません。


そんなこんなで11時半頃起床。速攻準備を済ませて
12時15分ごろに家を出る。


何とか2時前に京都へ。
本格的なオフ開始にはまぁ間に合ったかなぁというところ。


オフはいつもよりさらにグダグダ。
後半には互いに互いを叩き合う超展開。
まぁそんなこんなで新隊員オメと言うことで。


結局10時半頃解散。家に着いたのは12時過ぎでした。
少ししてから就寝。起きたらこの時間と言うことで。


流石にここのところ出費が激しいのでしばらくおとなしくしておきます。