TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型

ほんと夜型だな。昼間は何もしなかった・・・。


2時前に起床。とりあえずネット徘徊。
洗濯でもしようかなと思ったら洗剤切れてて
買いに行こうと思って準備をダラダラしてたら
日が暮れてきたのでもう洗濯はやめとこかと思いつつ
とりあえず買うだけはしておこうと出かける。


なんか賞味期限が明日までの食パンが大量に半額で売られてました。
どう頑張っても食べきるのに3日かかるし、平均5日はかかって、
普段から最後は微妙に賞味期限切れてるぐらいなのでおとなしく定価のを買ってきましたが。
洗剤も買ってとっとと帰宅。


再びグダグダ。その後しばらくメッセ。
メッセ終了後、物凄く遅い夕食。実はメッセが来たタイミングが
台所片付けてさぁめしでも作ろうかねってタイミングでした。
まぁその前にお菓子をつまんでたんでそんなにお腹はすいてなかったのですが。


食べ終わってからは数学。とりあえず前残ってた演習に挑戦してみる。
最初の問題からけこうてこずってたので、大変かなと思ったら
その後は案外苦労せずに解けた。なんだそりゃ。
まぁもう一度整理してからこれは数学記事としてまとめます。
その辺の話はまたそっちの方で。


と言うことで今に至る。とっとと寝よう。