TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

涼しいね。

すっかり涼しくなってきました。冷房要らずで電気代がぐっと減りそう。


10時ごろ一旦目覚めるも寝たりない感じだったので二度寝
結局1時ごろ。ぼやっとした後、予定通り洗濯する。
その後ちょっと数学。まぁまとめ作業なのでどうと言うことはなし。
6時過ぎから外出。


ゲーセンに行って見ましたが、妙に客が多くて集中できず。
他の客が居なくなったのがいつもより1時間ほど遅めでした。
ちょろっとやってから、本屋へ。
立ち読み目当てでしたが、最近でかい付録をつける雑誌が多く、
立ち読みがままなりません。付録の分高いことも多く、買うのも気が引ける。
コミックスまでおあづけはかまわないんですが、新規開拓が出来ない。


12時ごろ帰宅。ネット徘徊。
久々にオンラインノベルをゆっくりと読んで今に至る。
さて、明日はどうしたものかな。