TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだら

まぁ、ダラダラしてない日のほうが珍しいといえばその通りなのですが。


3時前に起床。いくら何でも寝すぎだ。
なにをする気にもならず、ひたすらネットを徘徊。
それと数学をダラダラと。読み進めるわけではなく演習をまったり考える感じで。


久々に夕食を自分で作ってから、明日の講義のレポートを仕上げる。
仕上げたはいいが、なんかよくわからん課題だなぁ、これ。
講義でやった証明をもう一度まとめろってことか。
まぁ、先週講義に出損ねてるのでちゃんと勉強できてよったといえばそうなんですが。


今に至る。先週は思いっきり寝過ごしてるので、
今週はそういう事が無いようにせねば。ということでとっとと寝るべし。
明日あたりからまた数学の記事を書き始めよう。
ネタはなんにしようかね。とりあえずL関数関連か?