TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち日記

例によって例のごとく。


昼過ぎに起床。数学の本を読み進めて、
一段落着いたところでネットを少し徘徊。
5時過ぎから雑誌を買いに外出。ついでにゲーセン。


雑誌と、一緒に見つけたコミックを買ってゲーセンへ。
どうも、ここ何日かでいつものゲーセンのギタフリのメンテ具合が
多少変わったような。ピックになんか違和感がある。
リグレetcの長いオルタの曲でどうも運指と同期が取れないような。
気にしすぎかなぁ。


9時ごろゲーセンから退散。コンビニで立ち読み。
その後ハンバーガーを食べつつ買った雑誌を読む。
11時ごろ帰宅。


帰宅後少しネット徘徊もそこから記憶なし。
翌朝7時ごろ目覚めるも、眠りが浅く寝直したらこの時間。
これは反省しないといけないな。時間を無駄にし過ぎ。